恋愛情報『血液型で占う!気になる彼の「恋愛不器用度」は…?』

2021年4月20日 17:30

血液型で占う!気になる彼の「恋愛不器用度」は…?

シャイな性格で、恋愛に不器用な男性は少なくありません。

不器用さゆえに、本心に反する行動をしてしまうことも……。

そんな男性の行動に振り回されないためにも、気になる彼がどんな性格なのかを知っておくことは重要です。

今回は、血液型で「恋愛不器用度」を占います。

彼の血液型を確認して、ぜひチェックしてみてくださいね。

男性の血液型で占う「恋愛不器用度」


■ A型男性

A型男性の恋愛不器用度は…65%。

好きな女性には甘く、なんでも許してしまう傾向があります。

優しいのはいいことですが、都合のいい男になってしまうなど損な役回りになることが多いです。


でも彼のそんな甲斐甲斐しい性格は、付き合う上では好印象。

お姫さまのように接してくれる、素敵な彼氏になるのが想像できます。

■ B型男性

B型男性の恋愛不器用度は…15%

空気を読むのが非常にうまく、世話好きで、年下や大人しい女性に好かれる傾向があります。

また積極性もあるので、意中の女性にも自らアプローチし、モノにしていきます。

要領がいいタイプなので、恋愛で苦労することは少ないでしょう。

■ O型男性

O型男性の恋愛不器用度は…30%。

性格がサバサバしていて、親しみやすい方が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.