恋愛情報『男まさりな女性が、男性からモテるって本当?』

2021年4月21日 18:30

男まさりな女性が、男性からモテるって本当?

あなたの周りには、男まさりな女性っていませんか。

快活でさっぱりとした考え方で、いっしょにいると頼りになる存在ですよね。

同性からの支持が厚い男まさりな女性ですが、じつは男性からの人気もなかなか。ずばり、モテるのです。

今回は、そんな男まさりな女性がモテる理由について具体的に紹介していきます。

男まさりな女性が、男性からモテるって本当?


■ 同性に人気があり、信頼できそうだから

男まさりな女性は、女友達にとにかく人気です。

出かけるときには「あのお店予約しておいたよ」「暇だったから迎えにきた」なんて、男性顔負けの部分もあるんだとか。

とくに女の子らしい女性からは「〇〇ちゃんがいないと私ダメー!」「ついなんでも頼っちゃう」と、絶大な信頼感を持たれています。


そういった様子を見ていた男性からも、「友達思いなんだろうなぁ」と信頼できる人間に思われるはず。

信頼ができる人には、男性女性問わず惹かれていきますもんね。

■ 彼氏や好きな人に依存しないから

男まさりな女性は彼氏や好きな人がいても、依存することは少なめ。自分の生活スタイルは、基本的に変えることがありません。

ましてや、「彼氏に全部合わせちゃう」なんてほとんどありえないみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.