恋愛情報『こんな人と付き合いたい…忙しい男性が心惹かれる女性とは?』

2021年4月20日 21:00

こんな人と付き合いたい…忙しい男性が心惹かれる女性とは?

仕事が忙しい男性に片思いをすると、アピールするのも難しいかもしれません。

だからといって、諦めてしまうのはまだ早い!

忙しいからといって、恋愛に興味がないとは限らないはずです。

そんな男性が「この人と付き合いたい」と思うのは、どのような女性なのでしょうか?

こんな人と付き合いたい…忙しい男性が心惹かれる女性とは?


■ お願い事がハッキリしている

相手の望みをじっくり考えて叶えてあげる時間がない男性にとって、シンプルで具体的なお願い事は助かるようです。

たとえば「○○を食べに行きたい」、「明日も話したい!」など、ハッキリとしたお願いは、男性も叶えやすい。

何も言わずに、察してくれるのを待つのは禁物。

彼の負担にならないリクエストを心がけてみてください。

■ ワガママを言いすぎない

もしも彼が急な用事でデートをキャンセルしてしまったら……。

そんなときに「わかった! じゃあ私は今日○○しとくね!」とスパッと切り替えられる女性と付き合いたいと感じるようです。


もしも忙しい男性とお付き合いしたいのであれば、「えー! やだー!」「どうにかならないの~?」と駄々をこねないようにしましょう。

ただでさえ残念な気持ちでいっぱいなのに、さらに罪悪感を抱かせてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.