恋愛情報『「もうやめたい…」不倫の恋を終わらせる方法』

2021年5月7日 11:00

「もうやめたい…」不倫の恋を終わらせる方法

カレから連絡が来ても予定が合わない日が増えたのは言うまでもありませんが、そのおかげで気持ちも冷めていきました」(27歳女性/管理栄養士)

時間があると、会いたいときに会えない不倫相手のことが頭を駆け巡ってしまうもの。

それなら、習い事など自分の予定をたくさん詰め込んで、相手から連絡がきても応答できないくらい、自分の時間を充実させてしまえばいいのです。

不倫をダラダラと続けるよりも、よっぽど自分のためになる時間へと変化しますよ。

■ あなたの幸せのためにも…

不倫を続けても、幸せな結末は訪れません。

もし、不倫相手が家族を手放して自分のところに来てくれたとしても、それは人のものを取ったのと同じこと。

きっといつか、あなたにも同じようなことが降りかかります。

だって相手は、家族がいるのにそれを手放して他のところへ行ってしまう人なのですから。

幸せな人生を送るために、今すぐに不倫から卒業して、素敵な恋愛へとシフトチェンジしましょう。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.