恋愛情報『付き合わないほうがいいかも…「地雷男」の特徴』

2021年5月7日 06:30

付き合わないほうがいいかも…「地雷男」の特徴

最初はイイ人と巡り合えたと思ったのに、交際していくうちに彼の本性が見えてきてドン引きすることってありますよね。

「私って何でこんなに見る目がないんだろう」と落ち込むこともあるかもしれません。

とはいっても情があるため、なかなか別れを決断できなかったり……。

できれば深入りする前に、彼をしっかり見極めたいですよね。

そこで今回は、初デートでわかる「地雷男」の特徴についてご紹介します。

付き合わないほうがいいかも……地雷男の特徴


■ 買い物中にイライラしている

女性が買い物をしている最中、「まだ?」とイライラする男性は気をつけて。

「女性を理解しよう」という思いやりの感覚が乏しいため、仮に交際してもヘアやメイク、お風呂の時間にたいしても「早くしてよ」とグチってくる可能性があります。

そしてこういう人ほど、彼女(奥さん)の体調が悪いのに「俺の飯まだ?」なんて言ってきたりする傾向あり。


優しい男性は、買い物中に「もっと他も見なくていいの?」と声をかけてくれるもの。

コンビニや売店など何でもいいので、初デートではショッピングタイムを設けて、彼の反応を伺ってみましょう。

■ お腹が減ると不機嫌になる

とくに予約もしておらず、フラっと食事しようとしたら、どこも行列。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.