恋愛情報『こんなオーラ出してない?男性が近寄りがたいと感じる女性の特徴3つ』

2021年4月11日 18:00

こんなオーラ出してない?男性が近寄りがたいと感じる女性の特徴3つ

モテるためには見た目を重視してしまいがちですが、必ずしもそうとは限りません。

たとえ顔やスタイルが十分に整っていても、男性から「近寄りがたいな……」と思われてしまうと、なかなか恋愛を発展させることができません。

今回は、実際の男性たちの声をもとに、なぜかモテない女性の特徴についてまとめてみました。

こんなオーラ出してない?男性が近寄りがたいと感じる女性の特徴3つ


■ 表情があまり変わらない

「常に無表情なのは話しかけづらい。機嫌が悪いのかそうでないのかわからない」(28歳/接客)

表情があまり変わらないと、男性はどう接したらよいか分からないようです。

ポーカーフェイスはクールな印象を与えるので、同性からはかっこいいと支持されるかもしれません。

しかし男性からしてみれば、近寄りがたいオーラをだしていように見えるのかも。

あまり深くない付き合いであればポーカーフェイスでもOKですが、恋愛対象として見てもらいたいなら意識して表情を柔らかくするといいでしょう。


男性は気持ちを表情に出す女性のほうが、魅力的に見えるそうですよ。

■ 性格がネガティブすぎる

「なんでもネガティブな方向にもっていかれると疲れてしまう」(33歳/事務)

ネガティブすぎる女性と接していると、男性は疲れてしまうようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.