恋愛情報『趣味がいっぱいあるあなたと無趣味な彼の結婚生活はどうなるの?』

2021年5月1日 09:45

趣味がいっぱいあるあなたと無趣味な彼の結婚生活はどうなるの?

お付き合いしている彼とは真逆の性格、という人も少なからずいるのではないでしょうか。

お互いにない部分を補い合えて、いい関係になれそうですよね。

それが結婚となると、趣味がいっぱいあるあなたと無趣味な彼はどんな生活を送ることになるのでしょうか。

真逆の二人同士だからこそ、うまくいくこともあるようですよ。

趣味がいっぱいあるあなたと無趣味な彼の結婚生活はどうなるの?


■ ひとりの時間を大切にする

彼とは一緒に楽しめない自分の趣味があると、結婚したら彼を置いて趣味に出かけることになるかもしれません。

「私だけ出かけて悪いな~」と思うかもしれませんが、そのとき彼は彼できっと「ひとりで家にいる時間」を楽しんでいると思います。

別になにをしているということのない、なんでもない時間が彼にとってのストレス解消である場合も多々ありますよ!

これって誰かと一緒に居る時間では得られない、贅沢な時間の使い方と捉える男性は多いです。

彼女や妻と一緒に居る時間も好きだけど、男性はひとりだけで過ごす時間がないと息が詰まるように感じてしまうことも。


そんなとき、趣味に打ち込める彼女と無趣味な彼だとピッタリと合うのです。

■ 柔軟性があり合わせられる

これという代表的な趣味がないだけで、無趣味な人ってある程度なんでも平均的に楽しめる傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.