恋愛情報『相性診断!「一人っ子の女性」と相性がいい男性のタイプは…』

2021年4月18日 17:00

相性診断!「一人っ子の女性」と相性がいい男性のタイプは…

それだけに、穏やかで親しみやすい雰囲気を持っている男性もおすすめです。

ぱっと見て強面でも、その奥に朗らかさや人懐っこさが見えればOK。

自分から話しかけたり素を出したりするのが苦手でも、楽に付き合えるでしょう。

■ 知的で探求心がある

最後におすすめするのが、知的で探求心のある男性です。

頭の回転の速い方が多い、一人っ子の女性。

さまざまなことに興味を持ち、知識を蓄えている男性と話をすると楽しいと感じるのではないでしょうか。

そんな彼にアプローチする場合は、話題づくりが大事。

新刊や最新の映画の話題など、最新のトレンドについて話すと盛り上がるかもしれません。


■ 妄想にとどめないで!

彼との妄想を膨らませて楽しむ傾向がある一人っ子女性ですが、アプローチしないと恋愛は始まりません。

勇気を出して、自分からアプローチしてみましょう。今回ご紹介した4つの特徴を持つ男性となら、きっとうまくいくはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

(鹿賀大資/ライター)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.