恋愛情報『男性が「本命じゃない子」に対して、とっさに出てしまう態度3つ』

2021年4月12日 08:45

男性が「本命じゃない子」に対して、とっさに出てしまう態度3つ

■ あなたが後ろに来たときスマホを隠す

スマホには、ほかの人に知られたくないような個人情報がたくさん。遊びの女性が後ろを通っただけでも、「見られたらヤバい」と警戒心がはたらく男性もいるようです。

一方で本命女性の場合は、隠しごとがないことをアピールする意味で堂々と振る舞う男性が多いみたい。

話し上手で自己開示をしているように見せるのが上手な男性もいますが、言葉と行動があまりにも違うようなら彼を信頼するのは危険かもしれません。

■ 相談や質問をされてもはぐらかす

相談や質問をされてもはぐらかす


本命じゃない子が相手だと、将来を見据えたい、お互いを高め合いたい、助けになってあげたいという気持ちは薄れてしまうもの。

「とりあえず楽しめたらいい」と考えている男性は、湿った話はめんどうに思うようです。

自分が巻き込まれるなんてもってのほかなので、本命でない相手からの相談はスルーしてしまうことが。また、別の女性のことをはじめ知られたくない情報が漏れるのを嫌がるので、本命以外には基本ささいな相談もしません。


「私の悩みはもちろん、彼に仕事や友達の話を聞いてもはぐらかされてばかりだな……。」という場合は要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.