恋愛情報『デート後のLINEでわかる…男性からの「脈なし」サイン』

2021年6月20日 19:30

デート後のLINEでわかる…男性からの「脈なし」サイン

いくら奥手な男性であっても、それとなく探りを入れて来るような会話があるはず。

しかし、まったく「次に会う」という話の流れにならなかったり、あなたから思い切ってそういう話をしても、はぐらかされてしまったりする場合は、やはり脈なしの可能性が高いのかも。

「次のデートは考えていない」というサインだと受けとめたほうが良さそうです。

■ デートの「感想」を言わない

2人とも良い時間をすごした場合は、デート後のLINEも盛り上がるもの。

あなたが「楽しかったね」と送っても食いついてこず、「まぁね」とか「そう?」などと素っ気ない反応のときは、彼はもうデートの話をしたくないのだと考えられます。

単純に場所のチョイスが良くなかった場合でも、すごした時間が楽しかったのなら、「あそこは失敗だったかな?またほかの場所を探してみるね」といったふうに、「次」につなげる会話になるはず。

そうでもなく、感想もあまり言わずに流されるようなら、次のデートにつなげるつもりがないのだというサインかも。■ いったん引いて様子見を!

LINEでこれらの脈なしサインが出ていた場合、「あぁ、合わなかったんだな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.