恋愛情報『サレ妻激白!不倫男にありがちな共通点4つ』

2021年6月11日 18:30

サレ妻激白!不倫男にありがちな共通点4つ

(30歳女性/WEB)

結婚と恋愛は別だとでも思っているのか、既婚者という自覚がまったくない困りものがこちらのタイプ。

まだまだ自分は現役だと信じて疑わないので、好みの女性にも普通にアタックします。

もしロックオンされてしまったら、全力でスルーが正解です!

■ つねに刺激を求めている

つねに刺激を求めている


「退屈が苦手で楽しいことが大好きなうちの旦那。子どもが生まれて大変なときも、家にいたら気が滅入るからと外に出かけて女性と遊んでいたみたい。付き合っているときは楽しかったけど、結婚生活は最悪です」(35歳女性/医療関係)

退屈な毎日に耐えられず、つねに刺激や楽しみを求めてしまう男性は、結婚しても不倫に走りがち。

妻が家事や子育てに奮闘しているのに、自分だけ独身のような生活を謳歌しているケースもあるようです。

いい歳をして自分のことしか頭にないタイプなので、ヘタに関わらないようにしましょうね。■ 女性に対して気がまわる

「うちの夫はとにかく気がまわる。
いつも疲れていないか気づかってくれるし、誕生日にも必ずプレゼントを用意してくれます。
こんなに優しくしてもらって愛されていると思っていたけど、浮気相手にも尽くしていたなんてショックです……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.