恋愛情報『4/12~4/18の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座はノリを大切に』

2021年4月11日 20:45

4/12~4/18の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座はノリを大切に

12日は、おひつじ座の新月。明るく華やかなエネルギーが注ぎ込むので、視界がひらけてくる人が多いでしょう。

停滞していた恋が動き出したり、順調な交際がさらに次のステージへ進んだりするかもしれません。

そんな4/12~4/18の恋愛運ランキングを、まずは11位から見ていきます。

4/12~4/18の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座はノリを大切に


■ 11位:ふたご座

やる気はあるのですが、自分のことや身近な人間関係に気持ちが向きそうです。

交際中の恋人がいても、友人と過ごす時間が楽しくて恋愛が後回しになる可能性が。

優先順位はしっかり見極めたほうがいいでしょう。

15日以降は頭でっかちになりやすく、好きな人や周囲の言葉に対して神経質になるかもしれません。


熟考して慎重になるのは良いとしても、考えすぎて動けなくなると恋が停滞するはず。

モヤモヤが募るときは友人に相談して、ひとりで抱え込まないようにしましょう。

■ 10位:うお座

「欲しい」と思ったら、迷わず手を伸ばしたほうがいい週です。

ショッピング運が良いので、デート服やコスメはコストパフォーマンスが高いアイテムが買えるでしょう。

金欠が続いていた人は、解決の糸口がつかめそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.