恋愛情報『4/12~4/18の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座はノリを大切に』

2021年4月11日 20:45

4/12~4/18の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座はノリを大切に

「好きな人と一緒に笑顔になれること」あるいは「楽しい場に顔を出すこと」を心がけるとチャンスを見つけやすくなります。

ただアプローチの仕方は、週の前半と後半で少し変えるといいでしょう。

前半は甘い雰囲気や可愛らしさをアピールして、後半は知的な会話を楽しむ。

そんなメリハリをつけると思いどおりの展開が作れるはずです。

■ 2位:おひつじ座

恋愛運のピークは14日まで。

仕事が忙しいかもしれませんが、「あのとき動いておけば良かった」と後悔しないよう、やれることはやり尽くして。

とくに恋人募集中の人は「種まき」をしっかりと。

マッチングアプリやSNSでは活発に動いておくといいでしょう。


好きな人がいるなら、週の前半はのびのびと自分らしさで勝負すると良さそう。

女性らしさを見せて、彼をドキッとさせるのもいいかもしれません。

週の後半は、恋愛対象としてではなく、ひとりの人間として関わることを大切にしてみて。

恋のドキドキ感を楽しむより、友人や同僚としての信頼を築いたほうが関係の進展は早いでしょう。

……ラストは1位と12位。12位は開運アドバイスも一緒にチェックしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.