恋愛情報『「私って本命?」男性が本気で好きな女性にとる行動』

2021年4月16日 20:00

「私って本命?」男性が本気で好きな女性にとる行動

やさしい言葉をかけてくれる男性がいると、「彼は私のことが好き?本気なのかな?」と、気になりますよね。

口ではやさしい言葉を言っていても、実は誰にでも同じことを言っているという男性もいるため、判断が難しいと感じるかもしれません。

そこで今回は、男性が「本命だけ」にとる行動をご紹介します。

「私って本命?」男性が本気で好きな女性にとる行動


■ LINEでの会話を続けようとする

「いつでもLINEして」と言ってくれる男性も少なくないかもしれません。

あなたとやり取りをしたいと思っている気持ちは嘘ではないでしょう。

ただ、それは本命ではなくても、悪く言えば「暇つぶしの話し相手」にも同じことを言っている場合もあります。

この場合、本命の見極めポイントはLINEでメッセージのやり取りや通話をしているとき。

一度も男性の方から切り上げたことがないなら、本命の可能性大です。


逆に、いつも男性の方から「ごめん、そろそろお風呂入らないと」などの理由で切り上げられてしまうなら怪しいかも。

よほど忙しい場合は別として、本命であればやることを少しくらい後回しにしても、会話を続けたいと思うものです。

自分から連絡してきたのに、自分の言いたいことを話し終わったら「あ、そろそろ寝ないと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.