恋愛情報『意外とモテる素朴女子!ギャップにキュンとする女性の仕草4つ』

2021年4月18日 19:15

意外とモテる素朴女子!ギャップにキュンとする女性の仕草4つ

モテる女性といえば、美しく色気があって華やかなオーラを放っている……。

そういうイメージもありますが、実際モテるのはそんな人だけではないよう。

意外と、華美な服装や派手な顔ではない、「素朴な女性」も男性人気があるようです。

今回は、ギャップにキュンとする「素朴な女性の仕草」を4つご紹介します。

意外とモテる素朴女子!ギャップにキュンとする女性の仕草4つ


■ ジェスチャーが大きい

「話しているときにジェスチャーを使ってくれる女の子は可愛いと感じます。一生懸命に僕に伝えようとしてくれている感じがあるから、ついつい聞き入っちゃうんです。

反対に机のものを用事もないのに触りまくる女性は苦手ですね」(Wさん・33歳男性/公務員)

自分のことを一生懸命に話す様子は、男性にはない不思議な魅力かもしれません。

つい聞き入ってしまうのは、その会話に熱がこもっているから。


可愛くてプロポーションがいい女性であっても、内面が伴ってなければお付き合いは継続しないでしょう。

内面も好きになってもらえるような、素敵な女性になりたいですね。

■ 口に手を当てて笑う

「口に手をあてがうようにして笑ったりすると、僕だけかもしれないですが『もっと大笑いするところ見てみたい』と思って、好奇心がわきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.