恋愛情報『ふたりの関係が長続きする、イイ男性の特徴とは』

2021年5月25日 07:00

ふたりの関係が長続きする、イイ男性の特徴とは

「イイ男と付き合いたい!」「イイ男、どこかにいないかなあ」と、イイ男性を探したくなる気持ちはわかります。

イイと思えるような素敵な男性と付き合って幸せな関係が末永く続いていけば、言うことありませんよね。

ですが実際、「イイ男性の特徴」とは具体的にどういうものなのでしょうか。

今回は、ふたりの関係が長続きするような男性の特徴を紹介していきます。

ふたりの関係が長続きする、イイ男性の特徴とは


■ 周りに流されず、自分の時間を守れる

飲み会や仕事で本当は帰りたいのに最後まで残ってしまう人。一方でささっと終わらせて、気持ちよく帰る人。

ふたつのタイプの人がいるとします。

後者は相手の時間を考慮しつつ、自分の時間軸を大切にしているため、気持ちよく帰れるタイプ。


自分の価値基準がしっかりしているため、人に流されにくい人です。

前者は人に合わせてしまいがちなので、流されまくりの生活。最悪、浮気をする可能性もなくはありません。

なので仕事もプライベートも、相手の時間に配慮しつつ自分の時間を守れる人を選ぶとよいでしょう。

■ 仕事に前向き

1日の多くの時間を費やす仕事。

仕事に対して前向きに取り組める人は、何かトラブルがあっても工夫をして切り抜けられる人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.