恋愛情報『もっと近づきたい!LINEが苦手な男性との距離の縮め方3つ』

2021年4月7日 18:30

もっと近づきたい!LINEが苦手な男性との距離の縮め方3つ

男性のなかで、LINEでの連絡が苦手という人は多いよう。

常に連絡を取っておきたいと思う女性だと、連絡頻度でお互いにすれ違いが生じることも……。

今回は、LINEが苦手な男性との距離の縮め方を3つご紹介します。

もっと近づきたい!LINEが苦手な男性との距離の縮め方3つ


■ 用事はしっかりと伝える

女性は一般的に世間話が得意で、とりとめのない会話を楽しむことも多いですが、男性は用件以外の話題が思いつかない人も少なくないのです。

たわいのない話を楽しみたいあなたは、簡素な連絡に「脈なし?」と思ってしまうかもしれませんが、そうではないことも。

好きな男性からすると「LINEのやり取りが続かないのは話題がないから」というだけの場合もあり、反対に用事や目的があれば男性もたくさん話してくれるのです。

たとえば「寂しい」「会いたい」「通話したい」など、要望を遠慮せずに言ってみましょう。

きっと応じてくれるでしょう。

人の気持ちを言わずとも察するのはむずかしいことですよね。

とくに淡白で連絡無精な男性ならなおさらでしょう。

積極的に希望を伝えることで彼はあなたの気持ちがわかり、リアクションが取りやすくなるのではないでしょうか。

■ 彼のペースだと納得する

もし彼が連絡無精で、友だちに対してもめったにLINEをしない人なら、それが彼のペースなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.