恋愛情報『彼のことを諦めないで。男性が、タイプじゃない女性に恋した瞬間3選』

2021年4月16日 11:15

彼のことを諦めないで。男性が、タイプじゃない女性に恋した瞬間3選

気になっている男性はいるけれど、どうやら私は彼のタイプの女性ではないみたいだから。

……こんなふうに思って、始まる前から恋を諦めていないでしょうか。

男性はふとした瞬間に恋に落ちることもあるらしく、彼と付き合える可能性って決してゼロではないのです。

今回は「男性が、タイプじゃない女性に恋した瞬間」を紹介します。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

彼のことを諦めないで。男性が、タイプじゃない女性に恋した瞬間3選


■ 自分の趣味を理解してくれたとき

「アニメ好きな今の彼女のこと、じつは最初は恋愛対象外でした。友だち時代に僕の趣味であるオンラインゲームのことを話しても興味を持って聞いてくれて。

今までなかなか理解してくれる子がいなかったので、この子と付き合いたい!と思ってからすぐに告白しましたね」(26歳/公務員)

人には言いづらいと思っている自分の側面を相手に受け入れてもらえると、居心地のよさを感じますよね。

ちょっとマニアックと思えるような趣味を持っていても大丈夫。夢中になれる趣味を持っている人同士だからこそ、理解し合えることもあるのです。

彼の趣味や思っていることについては、偏見を持たずに受け入れる姿勢をアピールできるとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.