恋愛情報『やっぱりキミがいちばん!男性が彼女に送る、好きサイン3選』

2021年4月9日 08:45

やっぱりキミがいちばん!男性が彼女に送る、好きサイン3選

どんなに仲のよいカップルでも、すべてを理解し合うことや絶対にケンカしない関係というのは難しいのではないでしょうか。

ケンカしてしまったあとは、彼氏と少しぎくしゃくしてしまうことがあると思います。

そんなときでも、彼氏の好きという気持ちを実感できれば、きっとまたふたりの関係も元通りになるでしょう。

何なら、もっと絆が深まることがあるかもわかりません。

今回は「男性が彼女に送る、好きサイン」を紹介していきます。

やっぱりキミがいちばん!男性が彼女に送る、好きサイン3選


■ いたずらっぽく彼女の相手をする

彼がたまに、あなたにいたずらっぽくかまってくることはありませんか。

たとえばいっしょにテレビを観ているとき、わざとあなたの嫉妬心をくすぐるために「このアイドルかわいいよね!」と彼があなたの反応を見ながら言ったとします。

あなたとしては、自分の大好きな彼がほかの女性を「かわいい」と言っていると、対象が芸能人であっても多少なりとも嫉妬心が芽生えるかもしれません。

そのようにあなたが嫉妬している様子を見て、彼は喜んでいるのです。

「この子って俺のことやっぱ好きなんだな、かわいいなぁ。俺も大好きだわ」と思っているのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.