恋愛情報『やっぱりキミがいちばん!男性が彼女に送る、好きサイン3選』

2021年4月9日 08:45

やっぱりキミがいちばん!男性が彼女に送る、好きサイン3選

わざわざそんなこと……と思ってしまうかもしれませんが、彼なりの愛情表現だと思えばなんだかかわいく見えてきませんか。

■ 彼女の顔を見てにっこり笑う

男性がふとした瞬間に「やっぱりかわいいな」「やっぱり好きだな」と思うのは、それだけあなたに惚れ込んでいるからです。

たとえばデートの待ち合わせのときに遠くからあなたを見つけてにっこりしてくれたり、はたまた目の前であなたがおいしそうに料理を食べているときにほほえんでくれていたり……。

そんなときは彼はあなたがかわいくて仕方なく、つい表情に出てしまっているのかもしれません。

彼があなたを見て改めて「やっぱりかわいいな」と感じたとき、同時に「やっぱり俺はこの子が好きなんだな」と再認識するわけです。

■ 髪をなでてくれる

たとえば彼があなたに、こんな仕事の悩みを話してくれたとします。

「部下の営業成績がなかなか伸びないから、一人ひとりに合ったアドバイスを書いたマニュアルを作って渡してみようと思うんだけど……どうかな?」
こんなとき、「いいね、きっと部下の人も助かるよ」「やっぱり〇〇君って面倒見がいいんだね。尊敬しちゃうな」と彼の話を聞いてあげて、やさしく相づちを打ってあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.