恋愛情報『もっと話したい…男性が癒やされるLINEのテクニック』

2021年4月19日 07:45

もっと話したい…男性が癒やされるLINEのテクニック

気になる男性とのLINEは、長く続かせたいと考える女性も多いでしょう。

そのためには相手からも、この人とLINEを続けたいと思ってもらう必要があります。

実際に男性が「もっと話したい!」と感じた女性からのLINEについてまとめてみました。

もっと続けたい…男性が癒やされるLINEのテクニック


■ 頑張っている自分をねぎらってくれる

「仕事の話をした時に『頑張ってるよね』ってねぎらってくれる女性に弱いです。

なんか、認められているようでうれしくなっちゃいます。

『○○くんだからできることだね!』とか。もっと言ってほしくて、もっと話したくなってしまいます」(SE/32歳)

男性は自分をねぎらってくれる女性にたいしては、「俺のことをわかってくれる!」と好印象を抱くようです。

同じく、自分を応援してくれる女性には、安心感や信頼感が生まれます。

そのような女性とLINEすることで、男性は「もっと頑張って、またこの人に報告したい」と考えるようになるかも。

気持ちが伝わるスタンプを添えて、男性をねぎらってあげましょう。

■ ユーモアがあり、笑わせてくれる

「どんなときでも笑いを忘れないような、ユーモアがある女性とLINEしていると、嫌なことも忘れられるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.