恋愛情報『きっかけはLINE!恋愛対象外の女性にドキッとした瞬間』

2021年5月1日 06:00

きっかけはLINE!恋愛対象外の女性にドキッとした瞬間

恋愛対象外だった女性からのLINEをきっかけに、意識するようになった男性は意外に多いもの。

今回は、男性陣に女性からのどんなフレーズにキュンとくるか聞いてみました。

あなたもこんな一言を送ったら意中の男性にドキッとしてもらえるかも!

気になる彼に意識してもらいたい女性、必見です。

20200411153822


■ 「LINEだけじゃなくて直接会いたい」

「同期の女の子と好きなアーティストについてLINEをしていたとき、彼女から「楽しすぎて直接会って語りたくなる!」とメッセージがきて嬉しくなっちゃいました。会いたいと思ってくれているんだ……と意識しちゃいました」(24歳/金融)

「会いたい」という言葉は男性にとってドキッとするキラーフレーズのようです。

直接的に会いたいと言うのが恥ずかしい、「勇気がいる……」という女性は「会って話せたらいいのに」「その話、直接会って聞いてみたい」というフレーズを入れるだけでも十分!

男性は、いつか2人だけで会って話をすることを想像して、あなたのことを意識してくれるようになるでしょう。

■ 突然下の名前で呼ばれた

「サークルの後輩とのLINEで、基本は名字に『さん』をつけて呼ばれていたのですが、あるとき急に『〇〇さん』と下の名前に変わりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.