恋愛情報『モテる女性が彼氏を飽きさせないために意識していること4選』

2021年7月6日 07:00

モテる女性が彼氏を飽きさせないために意識していること4選

恋人と付き合っていると、ほとんどのカップルがマンネリを経験するのではないでしょうか。

それをどのように乗り越えるか、そもそもマンネリをさせないように意識していくかで、ふたりの関係がより仲よくなっていくかが決まるでしょう。

ちなみにモテる女性は、彼氏を飽きさせないために意識してやっていることがあるんだとか。

具体的に何をしているのか、見ていきましょう。

モテる女性が彼氏を飽きさせないために意識していること4選


■ ふたりでダラダラと過ごさない

いつもいっしょにいるカップルは周りからはとても仲がよく見えますが、マンネリがくるのも早くすぐに別れてしまうことも少なくないんだとか。

その原因は刺激がなくなってしまって、相手にドキドキを覚えなくなってしまうから。

そのためダラダラと過ごすくらいならいっしょにいる時間を短くして、メリハリのあるデートを心がけるとよいかもしれません。

「もう少しいっしょにいたいな」と思うくらいで引き上げるほうが、次のデートが楽しみになります。

これは付き合う前のデートにも言えるテクニックです。

■ こまめにイメチェンをする

男性を飽きさせないためのひとつのテクニックとして、イメチェンが挙げられます。

見た目が変わるだけでも、新鮮味が変わってくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.