恋愛情報『知らない間に好かれてる!男心をつかみやすい女性の特徴』

2021年6月9日 06:45

知らない間に好かれてる!男心をつかみやすい女性の特徴

しかしモテる女性や狙った男性を落とすのがうまい女性ほど、LINEのやり取りは少ないんだとか。

LINEの回数は少ない分、彼女たちが送るメッセージは文章がとてもかわいいのです。

かわいらしい絵文字やスタンプを使うのはもちろん、たった2~3行の文なのに相手をキュンとさせる要素があります。

やりとりが上手な子は、短いメッセージに気持ちを込めるのが得意です。

たくさんLINEを重ねればいい、という訳ではないでしょう。

■ 困ったときは相手を頼ることができる

困ったときは相手を頼ることができる


困ったときに相手を頼るのも、男心をつかむポイントです。

男性は女性が思っている以上に勘違いしやすく、ちょっと頼られただけでも「もしかして、俺のこと……?」と思う人はいます。

たとえば好きな男性がパソコンに詳しいのなら、「パソコンの設定頼める?」と言ってみるのもあり。
自分の得意なことを頼まれたり質問されたりしたら、たいていの男性は力を貸してくれます。教えてもらっている間に軽くアプローチができれば、相手に意識してもらえること間違いなしですよ。

■ 言動を少し工夫するだけでも効果がある

「なぜか好きな人には好かれない」という場合、いまの恋愛スタンスをちょっぴり変えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.