恋愛情報『男性が「本当に好きな女性」には絶対にしないことって?』

2021年4月17日 19:45

男性が「本当に好きな女性」には絶対にしないことって?

好きな人ができると、相手の気持ちを知りたくなりますよね。

脈ありなのか、脈なしなのかを判断するには、相手の言動を見ればよさそうです。

今回は、男性が「本当に好きな女性には絶対にしないこと」をご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

男性が「本当に好きな女性」には絶対にしないことって?


■ 自己中心的に誘ってくる

多くの男性は本気で好きな女性を誘うとき、まずスケジュールを聞いてきます。

「一緒に食事に行きたいんだけど、空いている日ある?」と。

一方的に日時を指定したり、いきなり当日に誘ったりはしません。

それがどんなに自己中心的で、嫌われるリスクが高い行動か、わかっているからです。


そのため、「今日の夜、飲みに行かない?」という誘い方をする男性は、本気度がかなり低いでしょう。

二人きりのシチュエーションに誘われるとしても、脈アリとは言いがたく、遊びの恋のお相手に見られている可能性が高いといえます。

むしろ注意が必要ですよ。

■ 周りに公言しない

恋人同士といってもいい関係なのに、彼の男友達を知らない、紹介してもらえないというのは、残念ながら本気度が低い証拠。

定番ともいえるチェックポイントですが、彼が周囲に付き合っていることを言わないのは、彼女がいることがバレるとマズい理由があるからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.