恋愛情報『干支別・男性が「つい憧れてしまう」あなたの魅力って?』

2021年6月9日 17:30

干支別・男性が「つい憧れてしまう」あなたの魅力って?

どんな女性も、自分で気づいていないだけで、男性がつい目や心を奪われてしまう魅力を備えています。

では、あなたの魅力はどのようなものでしょうか?

干支別に占ってみました。

干支別・男性が「つい憧れてしまう」あなたの魅力って?


■ 子(ねずみ)年生まれ

……気が利いて優しいところ

聡明で気くばり上手な子(ねずみ)年生まれの女性は、相手が「今どうして欲しいのか?どんな気持ちでいるのか?」を読みとるのが得意。

そのうえ、さりげなく求めに応じることができるところが、男性が憧れる最大のポイントです。

かゆいところに手がとどくサービスと優しさに、ハートを射抜かれる男性が続出するでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

……何があっても揺るがないところ

おっとりしている丑(うし)年生まれの女性。おだやかに見えて、じつは芯が強くて肝ったまが据わっているタイプです。

みんながパニックになっているときでも、一人で落ち着いているため、そばにいる人は安心するみたい。


何があっても揺るがないその強さに、密かに憧れている男性は多いでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

……素直で自分に正直なところ

寅(とら)年生まれの女性は、裏表がありません。

嬉しいときは本気で喜ぶし、辛いときも気持ちを隠したりはしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.