恋愛情報『干支別・男性が「つい憧れてしまう」あなたの魅力って?』

2021年6月9日 17:30

干支別・男性が「つい憧れてしまう」あなたの魅力って?

そんな素直で自分に正直なところに、ドキドキさせられる男性は少なくないようです。

ときにはわがままを言って振りまわすのも、男心をトリコにするマル秘テクニックに。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

……小悪魔的な二面性があるところ

陽気で明るい卯(うさぎ)年生まれの女性の内側には、気まぐれで移り気な一面もあるよう。

男性が「つい憧れてしまう」のは、そんなつかみどころのない小悪魔のような二面性です。

浮気っぽい態度や行動を無意識のうちにすることで、男性の「自分だけの物にしたい」という独占欲に火をつけるのです。

■ 辰(たつ)年生まれ

……華やかで頼りがいあるところ

華やかでありながら頼りがいもある、そんな姉御肌的な魅力&オーラを備えているのが、辰(たつ)年生まれの女性。

キレイで仕事もバリバリこなすあなたは文字どおり、憧れの的。

ただ、何でもできすぎるせいで高嶺の花になっている可能性も。

気になる彼には、自分から話しかけたり笑顔で挨拶したり、気さくなムードを出すとさらに愛され力が高まるでしょう。

■ 巳(へび)年生まれ

……ミステリアスな雰囲気を持つところ

巳(へび)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.