恋愛情報『干支別・男性が「つい憧れてしまう」あなたの魅力って?』

2021年6月9日 17:30

干支別・男性が「つい憧れてしまう」あなたの魅力って?

■ 申(さる)年生まれ

……トークセンスが冴えているところ

申(さる)年生まれの人は、頭の回転が速くて社交的。

とくに冴えわたるトーク術は天下一品で、だれとでも、どんなシチュエーションでも盛りあがれるでしょう。

じつはその芸人&プロ並みのトークスキルこそ、男性を惹きつけてやまない憧れポイント。

自身に備わった武器を理解しておくことで、より愛される存在になれそう。

■ 酉(とり)年生まれ

……スタイリッシュなところ

美意識が高い酉(とり)年生まれ。

何気なく身につけている服や愛用しているアイテムなど、どれもセンスがいいと思われることが多いでしょう。

男性がつい憧れるのは、そんなあなたが自然に漂わせているスタイリッシュな雰囲気。デートをしたら?一緒に暮らしたら?……などなど、男性の想像力と好奇心をかき立ててやまないのです。

■ 戌(いぬ)年生まれ

……マジメさと恋したギャップの大きいところ

戌(いぬ)年生まれの女性は、誠実で律儀な性格。

一度交わした約束は、なんとしても守ろうとするでしょう。

そんなマジメなところが「いいこだな」と憧れられる要素。

一方で恋をすると、とびきり情熱的になるところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.