恋愛情報『男性から好かれる、「話しやすい雰囲気」のつくり方って?』

2021年7月3日 18:15

男性から好かれる、「話しやすい雰囲気」のつくり方って?

男性からよく話しかけられる人は、話しやすい雰囲気を自らつくっているものです。

気になる相手がいて、話しかけてほしいと考えている場合は、雰囲気をつくることから始めましょう。そうすると、彼からのアプローチがあるかもしれません。

今回は、男性を夢中にさせる「話しやすい雰囲気」のつくり方を解説します。

男性から好かれる、「話しやすい雰囲気」のつくり方って?


■ 笑顔で話す

男性は、女性に笑顔で話しかけられると、それだけでドキッとすることがあるのです。

たとえ疲れていたとしても、話しかけられた瞬間には笑顔を見せましょう。

話しかけたときに笑顔を見せてくれる女性や、嫌な顔をせず対応してくれる女性は、同性からも好かれやすくなりますよ。

■ リラックスした表情を見せる

忙しそうな人やピリピリしている人には、気軽に声をかけられませんよね。


いくら暇でスマホゲームをしていても、眉間にしわを寄せたしかめっ面だと話しかけたいとは思えません。

常にニコニコと笑顔でいる必要はありませんが、なるべくリラックスした表情を心がけましょう。

やさしい雰囲気の人には、自然と近寄りたくなるものです。

周りに穏やかなオーラをふりまきつつ、自分自身もやさしい気持ちになれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.