恋愛情報『男性の血液型別・「本命とキープ相手への態度の違い」』

2021年4月11日 17:00

男性の血液型別・「本命とキープ相手への態度の違い」

男性は好きな女性を前にすると、言葉にこそあまり出しませんが、態度や行動、しぐさで好意が丸わかりなところがあります。

でも、それがどこに表れるのかポイントを押さえておかないと、気づけずにスルーしたり、勘違いしてしまうことも少なくありません。

そうならないためには、どこに注目すればいいのでしょう?

そこで今回は、彼の血液型別に「本命とキープ相手への態度の違い」についてご紹介いたします。

「本命とキープ相手への態度の違い」


■ A型男性

……本命には口数が多くなる

A型の彼は慎重な性格なので、恋の成功を確信してから告白します。

傷つくのを恐れるため、負ける勝負はまずしないでしょう。

「好き!」と突っ走りはせず、きちんと見極めてから近づきます。

本命女性の前では基本的に無口なので、親しいはずなのに口数が少ないようなら脈アリでしょう。

一方で、キープ相手に対しては、緊張感がなく仲の良い友達のような接し方をするでしょう。


■ B型男性

……本命の力にはなる

B型の彼は、何事もマイペースに物事を運ぶタイプ。

気分屋が多く、その場の気分で行動に走ってしまいがち。

そのため、本命の女性が困っていると、何かと力を貸そうとしたり、やたらと相談事に乗ってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.