恋愛情報『好印象!男性が「信頼してくれているな」と感じる瞬間とは』

2021年4月19日 20:45

好印象!男性が「信頼してくれているな」と感じる瞬間とは

誰だって、接する相手には信頼してもらいたいですよね。

恋愛関係においても、「信頼感」は大切な要素のひとつじゃないでしょうか。

そして、女性に信頼されると、多くの男性は嬉しくなるよう。

今回は、男性が「信頼してくれているな」と感じる瞬間をご紹介します。

好印象!男性が「信頼してくれているな」と感じる瞬間とは


■ 先に信用してくれる

「なにを言っても疑ってばかりくる女の子にはイライラする。逆に、話を信じてくれると、こっちとしても信用できる女性だなって感じますね」(30歳/男性/不動産関係)

まずはとにかく「信用」してくれるのか、なんでも「疑い」から入るのか。

このちょっとした対応の違いが、相手に与える信頼度に大きな差を生んでしまうでしょう。

自分をちゃんと信じて受け入れてくれる女性のことは、男性も信じてくれるようになるようですよ。


■ 「秘密」を教えてくれる

「みんなには秘密にしていることを打ち明けてくれると、それだけ信用してくれているんだなって感じるので、すごくうれしい瞬間ですね」(28歳/男性/Webデザイナー)

誰にも言っていない「秘密」を打ち明けるのは、信用しているからこそできることだというのは男性にも伝わるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.