恋愛情報『名前で相性を占う・「運命で結ばれたふたり」』

2021年4月9日 17:30

名前で相性を占う・「運命で結ばれたふたり」

「好きな彼がいるけど、お付き合いの相性はどうなんだろう?」……そんなふうに気になる女性も多いでしょう。

名前にはその人の運命が込められています。

そんなふたりの名前から、恋の相性を調べられるのです。

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、恋の相性最強な男女を占ってみました。

3位から1位の順で発表です。

あなたと彼の名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なな→な行まき→ま行はやと→は行げんじ→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で相性を占う・「運命で結ばれたふたり」


■ 3位か行の女性×は行・ま行の男性

……誰も二人の邪魔はできない

は行・ま行の男性は、か行の女性のお世話をしたくてたまらない運命を持っています。

彼のその優しさに、女性はつい甘えてしまうのですが、そんな甘える様子もまた、かわいくて仕方ないという彼。

誰も二人の邪魔はできないでしょう。

■ 2位た行・な行・ら行の女性×か行の男性

……付き合いやすい!

た行・な行・ら行の女性の自尊心やこだわりを丸ごと受け入れてくれる、か行の男性。

彼はちょっと優柔不断なのですが、意志がハッキリしているこの名前の女性に頼もしさを感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.