恋愛情報『会えなくても大丈夫。男性が彼女からの愛を感じた瞬間4つ』

2021年5月11日 07:45

会えなくても大丈夫。男性が彼女からの愛を感じた瞬間4つ

大好きな彼氏と会えない日がつづくのは、ほとんどの人が不安を感じることだと思います。

そんなときだからこそ、意識してふたりの愛を深めていきたいもの。

あなたがしっかりと愛情を伝えることができれば、その気持ちを彼氏はしっかり感じ取ってくれるはずです。

今回は実際に「男性が彼女からの愛を感じた瞬間」を、エピソードといっしょにご紹介します。

会えなくても大丈夫。男性が彼女からの愛を感じた瞬間4つ


■ 一日の報告がきたとき

「一時期彼女と会えないときがつづいたんですが、夜に必ず連絡をくれました。今日何をしたとか、どんなことがあったとか、一日の報告をしてくれて。

僕のことを考えて話してくれているんだろうなあと思ってありがたかったです」(35歳/SE)

会えないときの相手の状況がどういうものなのかは、できれば知りたいものです。


ただいちいち「今日は何してたの?」と聞くのも、相手にわずらわしいと思わせてしまいそうな感じがします。

自分から報告すればわずらわしい感じはないですし、彼もあなたの愛を感じられるはずです。

■ 「おはよう」「おやすみ」のメッセージが毎日くるとき

「出張で3ヶ月くらい彼女に会えない時期がありました。そういうとき彼女は毎日、朝は『おはよう』、寝る前は『おやすみ』と連絡をくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.