恋愛情報『干支で占う!「嫉妬や束縛を嫌う」男性ランキング』

2021年4月18日 17:30

干支で占う!「嫉妬や束縛を嫌う」男性ランキング

年生まれの男性には、おおらかで大ざっぱなタイプが多いです。

良くも悪くも、まわりの都合をあまり考えず、自分の好きなように行動するでしょう。

そのため束縛は大の苦手。自由にさせてくれないならすぐに別れも考えるようになってしまうかも。

とはいえ、好きな女性にはめっぽう甘いのでも特徴の一つ。ゆるめのかわいい束縛ならOKでしょう。

■ 2位酉(とり)年生まれの男性

【かなりイライラする】

酉(とり)年生まれの男性には、繊細で、自分の世界に踏み込まれることを嫌う人が多いです。

自分の考え方や行動を束縛されると、イライラがMAXになることも少なくありません。


束縛が続くとイライラが加速して反撃に出てくるタイプも多いです。

■ 1位亥(いのしし)年生まれの男性

【束縛は「地獄」だと感じる】

亥(いのしし)年生まれの男性にとっては、束縛されてのびのび過ごせない状況は地獄だと感じられるみたい。

少しは我慢してできるだけ受け入れてみようとは思うのですが、結局は我慢できなくなってしまうようですね。あまりにもキツい状況になれば、「そんなに縛らないで」と素直に彼女に強めに訴えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.