恋愛情報『ニックネームで占う!あなたの「男性から愛される要素」とは?』

2021年4月19日 06:15

ニックネームで占う!あなたの「男性から愛される要素」とは?

日頃から名前ではなく、ニックネームで呼ばれる人も多いのではないでしょうか。

じつはそのニックネームを使って、「男性からの愛され要素」を占えるのです。

男性から愛される要素がわかれば、恋愛にも役立てていけるはず。

順番に解説していくので、あなたのニックネームの頭文字がある行を探して読んでみてくださいね。

例:なみ→な行みきたん→ま行ぽんちゃん→は行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

ニックネームで占う!あなたの「男性から愛される要素」とは?


■ ニックネームの頭文字が「あ行・や行・わ行」

【癒やし】

そこにいるだけで周囲をなごませるような、温和な雰囲気を持つようですね。

誰かがそのニックネームを口にすると、その場にほんわかした空気が広がることも多いでしょう。

そんな癒やしのパワーこそが、男性からの愛され要素。


その魅力を武器に、出会いを求めるなど特別な努力をしなくても、自然と男性を惹き付けられるはず。

■ ニックネームの頭文字が「か行」

【控えめ】

このニックネームの女性は他人に気を使い、どんなときでも一歩引いた対応をする性格の持ち主のようです。

気になる男性がいても、他に好意を抱いている女性がいれば、自分は引き下がってしまうようなスタンスになることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.