恋愛情報『ニックネームで占う!あなたの「男性から愛される要素」とは?』

2021年4月19日 06:15

ニックネームで占う!あなたの「男性から愛される要素」とは?

■ ニックネームの頭文字が「は行・ま行」

【色っぽい】

このニックネームの女性は、何気ない仕草に女らしさがあふれ、セクシーな魅力を含んでいるようです。

さらに、心のうちが顔に出やすいので、ちょっとドキドキするようなことがあると、目が潤んだり頬が赤くなったりすることもあるでしょう。

それが男性からすると、フェロモンがダダ漏れに見えるのかもしれません。

この色っぽさは、まさに男性からの愛され要素。

しかし、強く口説かれると流されやすくなるので、注意してくださいね。

■ 自分の愛され要素を把握しよう!

名前と違って、いくつものニックネームを持っている人もいるかもしれません。

その際は、そのニックネームであなたのことを呼ぶ相手を思い浮かべたり、最も呼ばれるニックネームに当てはまる占いを読んでください。

自分でも知らなかった、意外な一面を知ることでしょう。


(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.