恋愛情報『ドン引き!男性が幻滅するだらしない女性の特徴』

2021年4月19日 18:00

ドン引き!男性が幻滅するだらしない女性の特徴

出会いはあるのに、なかなか彼氏ができない。

付き合ってもすぐに別れてしまう。

モテない理由や恋愛が長続きしない原因は、もしかしたら自分自身の“だらしなさ”にあるかもしれません。

今回は、男性がドン引きしてしまう女性の特徴についてまとめてみました。

まずは自分が当てはまっていないか、確認してみてくださいね。

ドン引き!男性が幻滅するだらしない女性の特徴


■ 身の回りが散らかりすぎている

片付けや掃除が苦手で、身の回りが常に散らかっている女性はだらしないと思われがちです。

自宅などのプライベートな場所だけならまだしも、職場のデスクが汚かったり、共有スペースをきれいに使えなかったりする場合は、周りに迷惑をかけている可能性もあります。

デスクだけでなく引き出しの中や財布の中まで、整理整頓を心がけるようにしましょう。


■ 服装のヨレやシワなどが目立ちすぎる

ファッションは、意外と細かいところまでチェックされています。

デザインや色が素敵でも、ヨレヨレな服や、毛玉が多すぎる服、食べ物や飲み物のシミがある服はどうしても悪目立ちしてしまいます。

自分のクローゼットにそういう服があるのなら、処分して新しいものを買うか、念入りに洗ったりクリーニングに出したりするなど、しっかりきれいにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.