恋愛情報『ドン引き!男性が幻滅するだらしない女性の特徴』

2021年4月19日 18:00

ドン引き!男性が幻滅するだらしない女性の特徴

部屋着ならともかく、外出時は近くで見ても清潔できれいな服装を心がけたいですね。

■ 食べ方が汚すぎる

どんなに見た目が美しくても、食べ方が汚いと男性は幻滅してしまいます。

いわゆる「クチャラー」はもちろんですが、食べ物を一気に無理やり詰め込もうとする人、とりわけの際にボロボロ机にこぼす人、口の周りに食べかすやソースをたっぷりつけてしまう人は、要注意してください。

「モテ」からほど遠いどころか、相手の気分を悪くしてしまうかもしれません。

そうなってしまったら、せっかくの食事も台無しです。

人との食事の際は基本的なマナーを心がけましょう。

■ 自覚したら少しずつ改善しよう

このほかにも約束や時間を守れない、仕事の管理ができないなど、さまざまな特徴が挙げられます。

一気に改善することは難しいかもしれません。


それでも、基本的なマナーを少しずつ身につけて、誰からも愛される女性を目指しましょう。(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.