恋愛情報『星座別性格で占う!「職場恋愛がうまくいく」女性TOP10』

2021年5月4日 06:45

星座別性格で占う!「職場恋愛がうまくいく」女性TOP10

職場恋愛って毎日好きな人に会えるけど、周りに付き合っていることがバレたときとか、別れたときとかが気まずそうで、ハードルが高く感じますよね。

でも、なかには職場恋愛に向いている人、また職場恋愛をしてもうまくいく人もいるんです。

そこで今回は、職場恋愛がうまくいく女性の星座TOP10をご紹介します。

星座別性格で占う・「職場恋愛がうまくいく」女性TOP10


■ 10位:いて座(11/23〜12/21)

……彼を不安にさせやすい

「職場は仕事をする場」と考えている、いて座女性は多め。

ただ好みのタイプがいたら、普通に恋愛しちゃいます。

恋愛をしても私情を職場に持ち込まないので、超盛り上がった翌日に淡々と書類を渡したり、彼以外の男性社員と楽しそうに話すことも。

知らずに彼を不安にさせるタイプです。

■ 9位:かに座(6/22〜7/22)

……感情が言動に出やすい

感情に支配されやすい、かに座女性。


自分では普通にしているつもりでも、知らずに好きな気持ちが言動に出てしまいます。

彼を特別扱いをしているつもりはなくても、周りからみればなんとなくわかってしまう、なんてことも……。

■ 8位:ふたご座(5/22〜6/21)

……職場恋愛に飽きちゃうかも

楽しいことが大好きで常に刺激を求める、ふたご座女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.