恋愛情報『「あの子と付き合いたい!」男性に「イイ女」だと思わせるには?』

2021年4月24日 11:15

「あの子と付き合いたい!」男性に「イイ女」だと思わせるには?

男性が思う「イイ女像」とは、どんな女性でしょうか?

気になる彼に「魅力的だな……」「付き合いたい」と思ってもらえたらうれしいですよね。

そこで今回は、男性に「本気で落としたい」と思わせる、「イイ女」になるコツをご紹介します。

「あの子と付き合いたい!」男性に「イイ女」だと思わせるには?


■ ふたりだけの秘密をつくる

男性は、「秘密」に弱いもの。

ふたりだけのちょっとした共通点や思い出をつくることができれば、親近感が高まり「イイ女」だと思ってしまうのです。

たとえば飲み会のときに、「ねえ、カクテル飲める?半分こしよ」といって、ほかのメンバーが飲んでいる横で、ふたりで同じお酒を飲む。

そして、みんなが盛り上がっている話題とは別に、ふたりだけが気づいているささいなことで笑いあってみて。

こっそり「ふたり遊び」ができるようになりましょう。

きっと、「この女性を振り向かせたい!」と思うはずですよ。


■ 「チラ見せ」によって色っぽさを演出

胸やお尻を強調するような露出スタイルは、男性にストレートにひびきます。

でも、あまりに露骨だと、逆に引かれてしまうことも……。

男性は、自分にはない繊細なシルエットに心惹かれてしまうもの。

肩から鎖骨にかけてのラインであれば、直接的すぎず、自然に色っぽさをアピールできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.