恋愛情報『あざといくらいが効果的?男性が「可愛い」と感じる女性の言動4選』

2021年5月18日 12:45

あざといくらいが効果的?男性が「可愛い」と感じる女性の言動4選

誰だって、気になる彼には可愛いと思われたいものですよね。

定番かもしれませんが、やはり「あざとい女性」は男性から人気があるようです。

今回は、男性が「可愛い」と感じる女性のあざとい言動を4つご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

あざといくらいが効果的?男性が「可愛い」と感じる女性の言動4選


■ 腕を組んでみる

「可愛いな」と男性を思わせたいなら、ときどき彼の腕をギュッと抱きしめてみるのがおすすめです。

たとえば、信号を待っているときや、アトラクションの列や、お店の行列に並んでいて、少し会話が途切れそうなとき。

彼がビックリしてこちらを見たら、「えへへっ」と微笑んでみましょう。

いかにもあざとい行動ですが、ある意味、「彼ならきっと笑ってくれる」という信頼感があってこそできる技ですよね。


■ 写真を撮るときのお茶目なポーズ

たとえば、キレイな景色をバックに彼に写真を撮ってもらうなら、両手を広げて片足を上げて、パシャリ。

あるいは、目元でピースサインをしたり、思いっきり変顔や上目遣いをしてみたり。

そんな、ちょっと不自然であきらかに狙ったポージングは「楽しい写真を撮りたい!」という気持ちを伝えることができるので、男性も「可愛いな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.