恋愛情報『「あざと女子」に聞いた!「確信犯的テクニック」3選』

2021年4月27日 10:45

「あざと女子」に聞いた!「確信犯的テクニック」3選

「あざとい」というと、あまりイメージは良くないかもしれませんが、この力を身につけている女性は、自己プロデュース力が高いとも言えるでしょう。

男性にとっても、「あざといは正義」なのかもしれません。

今回は、「あざとかわいい女性」に聞いた「確信犯的テクニック」を3つご紹介します。

「あざと女子」に聞いた!「確信犯的テクニック」3選


■ いつ見られてもいい姿でいる

「彼に見られていることに気づいていないふりで、自然体でかわいい私アピールですね。待ち合わせのときとか、デート中に彼がトイレに行ったときとか。

見られてないようで、じつは男性って遠くから見てるんですよ。デートの日は、家を出た瞬間から帰るまで、ずっと口角あげっぱなしですね」(23歳/歯科衛生士)

彼といるときは満面の笑顔だったのに、彼が席を外した瞬間、真顔に戻っていませんか?

彼が見ていないと思って気を抜いていたら、じつはガラスに写った真顔を彼に見られていた……なんてことはよくある話。

あざと女子たちは、彼が席を外している間だって気を抜きません。


たとえ彼が目の前にいなくても、デート中は気を抜かず「彼に見られてかわいい顔」をキープしておきましょう。

■ 可愛い小物を持つ

「持っているだけで、自分がかわいく見える小物は必須ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.