恋愛情報『ガツガツより、じっくり!受け身な男性へのアプローチの秘訣4選』

2021年4月21日 20:15

ガツガツより、じっくり!受け身な男性へのアプローチの秘訣4選

あなたの気になる男性が、受け身なタイプだった場合。彼からのアプローチを待たずに、あなたから動いていく必要があるでしょう。

ですが積極的になりすぎてガツガツとアプローチしつづけてしまうと、男性も困惑することがあります。

アプローチされるのが嫌だと思っているような雰囲気があればよいのですが、最悪それもわからないまま拒絶されるなんてことがあるかも……。

そんなことは避けるべきです。ということで今回は、「受け身な男性へのアプローチの秘訣」を紹介します。

ガツガツより、じっくり!受け身な男性へのアプローチの秘訣4選


■ ほどよい距離感を保つ

受け身な男性に対しては、どうしても女性のほうから積極的に接していく必要はあります。

とはいえ、距離感を間違えてしまうと、結局は男性に引かれることになるかも。


積極性は持ちつつも、必要以上にガツガツしすぎないようにはしなければいけません。

男性とほどよい距離感を保てたら、あなたへの信頼度もグッと高まります。

信頼度が増していけば、少しずつ男性のほうからも近づいてきてくれるようになるでしょう。

■ 誘うときは具体的に

受け身な男性をお誘いするときには、具体的な誘い方をしましょう。

「近いうちに飲みに行こうよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.