恋愛情報『チャンスを逃しているかも……。「彼氏がいそう」と勘違いされるLINE』

2021年5月21日 20:45

チャンスを逃しているかも……。「彼氏がいそう」と勘違いされるLINE

「彼氏がいそうだな」と感じる女性に対しては、男性はアプローチをしようという気にはあまりなれないもの。

何気なくしているLINEのやり取りでも、男性に誤解を与えているかも……。

そこで今回は、男性に「彼氏がいるな」と勘違いされてしまうLINEを紹介します。

チャンスを逃しているかも……。「彼氏がいそう」と勘違いされるLINE


■ デートのお誘いをスルーする

「食事とかに誘ってみたのに、それをあっさりと流されちゃうと、付き合ってる人がいるんだなって思います。ただ相手にされていないだけかもしれませんが……」(25歳/男性/飲食)

お誘いのLINEを軽く流されたら「彼氏がいるんだな」と男性は落ち込んでしまうことでしょう。

はっきりとした理由がなく、あいまいな感じではぐらかされたり、話題をすり替えられたりすると、さらに「彼氏がいる疑惑」は深まるはず。

興味のない男性にはそれでもいいですが、気になる男性に対しては、「実は今月はもう予定がいっぱいで……」などときちんと理由を告げれば誤解を与えずに済みますし、再度誘ってもらえる可能性だって出てきますよ。


■ メッセージのテンポが悪い

「返信にいちいち間が空くと、誰かと一緒にいるのかなって思っちゃいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.