恋愛情報『妻が夫の不倫に気づくのは、どんな瞬間?』

2021年5月30日 11:15

妻が夫の不倫に気づくのは、どんな瞬間?

夫が不倫していることに、妻が気づいてしまう瞬間があるようです。

本当であれば気づきたくないし知りたくないもの、むしろするべきではないものですよね。

様子がおかしい、そわそわしている、決定的な証拠を見つけた……いったい妻はどんなときに、夫の不倫に気がつくのでしょうか。

実際のエピソードをまじえて紹介していきます。

妻が夫の不倫に気づくのは、どんな瞬間?


■ 夫から嗅ぎなれない香りがしたとき

「帰宅した夫が『あー疲れた、肩揉んで』と言ってきたのですが、首筋から明らかに女性もののフローラル系の香りがしたんです。

『香水?』って聞いたら『あー、ヘアワックス変えたせいじゃない?』って言われたんですが、洗面所のワックスを全部チェックしたけれどその香りのはなかったので……問い詰めたら、夫の嘘がわかってしまいました」(28歳/食品製造メーカー勤務)

帰宅した途端にシャワーに直行して浮気の痕跡を消そうとして怪しまれる人もいます。そうならないように普通に振る舞ったにもかかわらず、結果として墓穴を掘ってしまう人もいるようです。

なかには愛人宅に自宅と同じシャンプーやボディソープを置いて、香りでバレないようにしているズルい男性もいるんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.