恋愛情報『妻が夫の不倫に気づくのは、どんな瞬間?』

2021年5月30日 11:15

妻が夫の不倫に気づくのは、どんな瞬間?

夫から嗅ぎなれない香りがしたときは、彼の動向を注意してみるとよいかもしれません。

■ 映画の不倫シーンで夫が無言になったとき

「いっしょにリビングでドラマを観ていたら、主人公の不倫疑惑で夫婦関係が壊れそうになっていくシーンがありました。ふと夫を見たら、妙にまじめな顔をしていたんです。

なんか変だな……って思っていたら、それからテレビで不倫のシーンが出るとチャンネルを変えたがることに気づいて。彼にそっと聞いてみたら、クロだったことが発覚しちゃいました」(31歳/保険会社勤務)

不倫に罪悪感がある男性からすると、「もしバレたらどうしよう」と我が身に置き換えてしまうのでしょう。

その結果挙動不審になって、バレてしまう男性は多いのかもしれません。

■ ロック解除された夫のスマホを見たとき

ロック解除された夫のスマホを見たとき


「夫が自分のスマホを子どもに渡して、動画を観させていたんです。それでロックが解除されている状態だったので、つい出来心でLINEを見てしまったら一番上に女とのやり取りがあって……。
私にはもう何年も言ってくれていない『好き』などの言葉が並んでいて、とてもショックでした」(34歳/旅行関係会社勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.