恋愛情報『そんな理由で俺と付き合ったの?男性が呆れた交際のきっかけ』

2021年5月19日 08:45

そんな理由で俺と付き合ったの?男性が呆れた交際のきっかけ

一般的に、お付き合いを始めるときは、「相手のことが好きだから付き合う」ことが多いかと思います。

ときには、相手からアプローチされて「まっ、いっか」くらいの、軽い気持ちでOKすることもあるでしょう。

しかし、軽い気持ちで付き合い始めたことを知った男子の中には、納得できない思いを抱いてしまう人もいるようで……。

そこで今回は、男性が別れを決意した「彼女が付き合おうと決めた理由」をご紹介します。

「そんな理由で俺と付き合ったの?」男性が別れを決意した瞬間


■ 「お金を持っているから」

「何度かデートで夕食を行ったのですが、会計のときに財布も出さず、さも『払うのが当たり前でしょ?』と言っているかのよう。

せめて『ありがとう』と言ってくれればよかったのに……」(27歳/広告)

たしかに付き合う相手にお金を求めるのは間違っていません。

でも、ポイントは、彼が「お金を払ってくれるくらい私を大切にしてくれる」こと。

紳士な面に気づき、感謝の意を伝えるだけでも、男性が認めてくれる女性になれるはずです。


■ 「デートスポットに詳しいから」

「飲み屋で知り合って、こちらから告白して付き合った彼女がいたんです。でもデートには毎回遅刻してくるし、相手からはデートに誘ってこない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.