恋愛情報『男性を夢中にさせる女性が、意識している行動4選』

2021年5月8日 18:15

男性を夢中にさせる女性が、意識している行動4選

男性からよくモテる、男性を夢中にさせる女性の秘訣とは何か、気になったことはありませんか。

それはずばり、彼女たちの行動に裏づけされているみたい……?

「男性を夢中にさせる女性が、意識している行動」とはいったい何なのか。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

男性を夢中にさせる女性が、意識している行動4選


■ 相手への好意は見せる、けど誘わない

男性を夢中にさせる女性の行動として、相手への好意的なサインを見せてもそれ以上は自分から誘わないというものがあります。

「男性は自分から女性を追いかけたい、という気持ちがある人が少なくない」ことを知っているからなのでしょう。

よく誘ってくる、何でもかんでも自分でリードする。……そんな積極的な女性を前にすると、近づきにくいと感じてしまう男性も多いようです。

気になる彼を夢中にさせたいならある一定の部分からはラインを引いて、ちょっと未知の部分を残しておくとよいでしょう。


少しミステリアスな部分がある女性のほうが、相手からもっと知りたいと思ってもらえるに違いありません。

■ さりげないボディタッチをする

男性の多くは、好きな女性と「なるべく近くにいたい」と思うもの。

さりげなく隣に座ってきて肩や腕に触れられるだけでも、ドキッとしてしまうこともあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.