恋愛情報『好きな人との距離を縮める、デートのときのちょっとしたコツ』

2021年6月11日 08:45

好きな人との距離を縮める、デートのときのちょっとしたコツ

好きな人とのデートは楽しいものですよね。

いっしょに話せて笑い合って、なんなら隣に並んでいるだけでも喜びを感じる人がいるかもしれません。

そんなデートのとき、ちょっとしたコツ次第で相手との距離を縮められるんだとか。

楽しいだけではなく相手と親密になれるデートを、あなたができますように。

好きな人との距離を縮める、デートのときのちょっとしたコツ


■ ふたりきりの空間をつくる

まずはお互いの距離感を意識したデートをしましょう。

たとえば、ドライブデート。車内でふたりきりのプライベート空間は、ドキドキしますよね。

ほかにも完全にふたりきりとまではいかなくても、好きな人と近くでいられる場所やシチュエーションをつくるのがおすすめです。

ご飯を食べるお店も個室を選んだり、またあえてカップルが多いお店を選んだりしてもよいかも。自然とお互いを意識し合うはずです。

大事なのはいかにして、ふたりの世界をつくるかです。デートでふたりきりの空間をつくれると、恋は一気に進展するでしょう。

■ ふたりで話し合う

デートとなると気になるのが行き先。どこに行こうか悩んでしまうものですが、この悩む時間もふたりで共有するのがおすすめです。

ふたりで話し合って、お互いが行きたい場所に行ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.