恋愛情報『ずっと既読無視されてたのに…突然連絡してくる男性の本音とは?』

2021年5月11日 20:45

ずっと既読無視されてたのに…突然連絡してくる男性の本音とは?

気になる彼とLINEのやりとりをしていて、ずっと既読無視されていたのに、突然「最近どう?」なんて連絡がきた。

嬉しくて、思わず連絡を返したくなるのではないでしょうか。

でもすぐに飛びつくのは、待った方がいいかもしれません。

今回は、やりとりが途切れていたのに、突然連絡してくる男性の本音について解説していきます。

ずっと既読無視されてたのに…突然連絡してくる男性の本音とは?


■ そもそも既読無視をする人って

そもそも、既読無視をする行動自体が、人としてどうなの?と思いませんか。

もしかして、このコラムを読んでる人のなかにも、同じく既読無視をしたことある人がいるかもしれませんね。

相手がかなりしつこくて、嫌だったりしたら気持ちはわかります。

ただ、相手がどんなタイプであれ、既読無視された方は辛いですよね。


既読無視するくらいなら、ハッキリと言葉で「ごめん、無理です。LINEしてこないでください。」と言われた方が、ショックですがまだいいでしょう。

既読無視されたことを悩むタイプの相手なら、「なんでだろう」と永遠に考えてしまって引きずってしまいますからね。

それだけ既読無視は酷いこと。

だから、「目には目を」じゃないですが、既読無視した人が突然連絡してきたら、同じく既読無視すればいいというのが筆者の答えです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.